おんじの日記

自己分析のための日記のようなもの

モーニングの話


こんにちは。おんじです。



最近モーニングにハマっております。



前に書いたかもしれないですが、
家族に働いてないことを黙っているので、
(誰も得しないので話せるなら話した方がいいのは分かってるけど話したくなかった)


平日の朝は早めに起きて、
会社行くくらいの時間に出かける生活を3か月やっております。


最初はその辺うろうろして時間潰してたんですが、
流石に飽きるし疲れるし、って感じで
最近はお店でダラダラすることが多いです(笑)
ちなみに今もそうです。


お店でダラダラするにはお金が必要なワケですが、
働いてないので出来る限りケチりたい…と思ったときに、
モーニングの存在に気づきました。


だいたいワンコインくらいで食べ物と飲み物、場所によってはスマホの充電もできるし、最高じゃない?

というのが私の感想です。



これまで殆どお店のモーニングなんて食べて来なかったので、めちゃくちゃ新鮮なんです(笑)



特にハマってるのが私の家の近所にあるイートイン付きのパン屋で、そこのパンがめちゃくちゃ美味いんです…!


そこはモーニングだとコーヒー1杯100円で飲めるので、
ちょっと得した気分になれます。


というか本当に美味しいのでそのパン食べたいがために早起き頑張れるレベルです。


あと早起きしたぞっていう事実が何か気分良いので、
これからもモーニング続けていきたいなぁと思ってます。


だから4月からもモーニングするために早寝早起きチャレンジをしてるんですが、今日は起きるタイミングが悪かったのかめちゃくちゃ眠たいです…(笑)


あんまり無理のない範囲で早寝早起きしたいと思います。


今日はこの辺で。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!