おんじの日記

自己分析のための日記のようなもの

再スタート


こんばんは。おんじです。


前回の更新から1ヶ月以上空いてしまった…!


忘れてたというのもあるんですけど、
正直言って面倒臭がりが発動してしまいました。



更新しなかった間のことをさらっと振り返ると、

テニミュを観て、
就職活動をして、
友達に会って、
占いに行って、
ハローワークに行って、
旅行に行って、
映画に行って…

何だかんだバタバタと過ごしてました!


占いと映画の話は今度ブログにしようと思います!
忘れなければ…。


過去のこと書くの日記じゃないじゃん!って
ちょっとセルフツッコミしたいところですが、
まあ備忘録として残した方がいいかなって思ったので。
忘れなければ書きます。


さて今日のことなんですが。
私4月から働くことになりました!


しかもIT業界です!

色々考えてみて、再挑戦することにしました。


ちなみに色々考えて、はもう発狂するくらい考えました。
自分に向いてることと、やりたいことの間でぐるぐる考えて、明らかに向いてない方向に行こうとしたこともありました。


もう分からなさ過ぎて初めて占い行きました。
しかも2回も。
普通に楽しかったです。(詳しくは後日書きます)


ITが向いてるのかと言われると正直分からないですが、
壊滅的に駄目というワケではないことは前職で体感してたので、あとはもう今後の努力次第かなと思います。


努力というのがまた難しいのですが…
とりあえずやれることをやっていきます。



今日はこの辺で。
ここまで読んで下さった方、ありがとうございました。