おんじの日記

自己分析のための日記のようなもの

ぐるぐるぐる

こんばんは。おんじです。


1週間近く更新してなかったですね。



ちょっと某テニスのミュージカルに行ったり、
久しぶりに人と飲みに行ったりしてました。



最近食欲が旺盛で食べたくて仕方がなくて困ってます(笑)



あと平日は自己分析タイムを設けているのですが、
だんだんよく分からなくなってきて焦ったので、
転職エージェントに登録してカウンセリングを受けることにしました。



やっぱりどうしても自分でやってると、
自分はこういう人間だって思い込みがあって、
でもそれは他者からの認識とは違うかもっていう疑問が湧いてきたりして、現在大困惑しております。



例えば私は何かを極めたいって思っていたんですが、
飽きっぽいところがあって興味を失うと出来ていたことがさっぱり出来なくなるみたいなところがあるんです。



これって、もしかしたら、
何か一つを極めるより色々なことを経験する方が向いてるのでは?という可能性もあるかも?



でも、作業にハマってる間はそれだけひたすらやってても飽きないし、辛くないところもあるから、やっぱり一つのことを極める方がいい?



というような調子でぐるぐるしています。

なのでちょっと行動を変えてみようと思って、
ついに転職エージェントに登録してみました。



前からハローワークのカウンセラーさんに相談していて感じたのですが、自分の話をするのって難しくないですか?



エージェントさんに上手く自分の言いたいことを伝えられるか心配ですが、頑張ろうと思います。



また中身がふわっふわですが、
今日はここまで!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!