おんじの日記

自己分析のための日記のようなもの

初めましての自己紹介

皆様初めまして。

おんじと言います。
西園寺から持ってきました。
かっこいい名字!と思ったけど、だんだん打つの面倒になりそうなので、おんじにしました。

このブログを書こうと思った理由なんですが、
ざっくり言うと人生に行き詰まりを感じたからです。
今のところ死にたいまでは思わないけれど、
生きることが辛いというか、しんどいと感じています。

正直今まで生きてきた中で一番しんどい。

その理由は、私の大好きな母が亡くなってしまったから。

今まで母親に依存して生きてきた私は、
これからどうやって生きていけばいいのか分からなくなりました。

そんな矢先、私の仕事が遅すぎて会社に迷惑をかけてしまい、仕事を辞めることになりました。

心を入れ替えて頑張ります!とは言えていれば、
今も続けていられたかもしれません。
でもそんな根性も無く、辛くて逃げ出しました。

そして今に至っています。
生き方に正解なんてないのは分かっていますが、
答えが欲しくてネットサーフィンを繰り返す日々。
答えは得られませんでしたが、分かったことがあります。

それは行動しなければ何も変えられないということ。


とりあえずの第一歩としてブログを始めました。

と、ここまで書くのに2時間くらいかかる程度の文章力で、書いてて悲しくなってきたので今回はここまでにします。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございます。
これからよろしくお願い致します。