おんじの日記

自己分析のための日記のようなもの

ただの日記

こんばんは。おんじです。



今日は日雇いアルバイトをしてきました!


先週もやったので今日で2回目でしたが、
やっぱり働くと疲れますね…(笑)


今日は他にもやろうと思っていたことがあったのですが、
まったくやる気が起こりません!(笑)



とりあえず10時から深キョンのドラマを観るので、
それからちゃっちゃとやることやろうと思います。


深キョンのドラマ面白いですよ!
(唐突な宣伝)


というかもう全然関係ないのですが、
最近めちゃくちゃお腹が減ります。
何ででしょうか…ちゃんと食べてるのに…
むしろ食べ過ぎて胃が拡張したとか?



毎日お金と体型のことを考えずに食べられるだけご飯食べたいです!
とりあえず就職して食事にもう少しお金かけたい…!



今日はここまでです!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!